[光が丘公園] 第4回 ロハスフェスタへ行ってきた。

昨年に続き、ロハスフェスタ in 光が丘公園へ行ってきました。

入り口が去年と同じ。 

早速、ロハスっぽい(?)お店。テンションがあがります(女性目線)。

そして、今年もやっぱりありましたJAXA。

しかも、なんと、ブルースーツ試着できますの文字が!!

さすがに着なかったですが、子供用のものもあるようでした。

色んな団体が出店しているようです。適材適所、大事ですよねー。

東京ヨハンソンさんのライブ。

今回は2回目ということで、しっかりお昼持参。

心地よい音楽を聴きながらのんびりさせてもらいました。

食べたいものがあったら追加で買おうと思ってたんですが、今回は結局フードコーナーには立ち寄らず。

混雑しまくりなので、のんびり派はお弁当持参がお奨めです。

豚汁の炊き出しなんかもやってました。

今回は天気も良かったので、すっかりロハスな気分を満喫できたのでした。

ロハスフェスタは、明日(9/29)まで。

ゆるキャラ大集合のイベントもあるようです。くまもんにも会えるかも?

宇宙兄弟(21) (モーニングKC) 宇宙兄弟(21) (モーニングKC)
小山 宙哉

講談社 2013-06-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

One Reply to “[光が丘公園] 第4回 ロハスフェスタへ行ってきた。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です