[雑誌] MONOQLO (モノクロ) 2012年 10月号 楽天非公式ガイド

普段、雑誌は殆ど見ないのですが、思わず手にとって、さらに購入までしてしまった雑誌はこちら。

楽天さん&楽天カードさんには結構お世話になってまして、遂に先日プラチナ会員にまで昇格しちゃってます。
(たいして高いものは買ってないですが、日用品のほとんどを楽天経由で買ってるのが大きいのかな)

そんなわけで、「楽天非公式ガイド-最新家電から絶品缶詰まで楽天市場のベストバイ大解明!」なんて特集を組まれてしまった日にゃあ、かなり心が踊らされました。

さらには、もう一つの特集が「ニトリ辛口採点簿お値段以上か?お値段以下か?」なわけで、まさにニトリ帰りで本屋に立ち寄った自分としては、まさに運命の出会い、買うしかない!

ってなわけで、大好きな楽天とニトリを満喫するべく、この雑誌でお勉強したいと思います。

ちなみに、「国内LCC全方位覆面調査!」、「iPhoneはホントに快適になるの?プラスナバンド」なんて記事もあって、この雑誌初めてみたんですけど、要注目です。

MONOQLO (モノクロ) 2012年 10月号 [雑誌] MONOQLO (モノクロ) 2012年 10月号 [雑誌]

晋遊舎 2012-08-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

本当はオリンピック関連のスポーツ雑誌でも読もうと立ち寄っただけだったんですけどねー。

リアル本屋さん、恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です