[買物] 贈り物にもピッタリ。招集グリーン「eco-pochi」の苔玉を購入!

ここ2ヶ月くらいプレゼント用の苔玉を探してたんですが、偶然に立ち寄った花屋さんでステキなものを見つけました。

どうでしょう?かっこよくないですか?

松タイプの苔玉です。

厳密にはこういうのは苔玉とはいわないのかも?

でも、松といえば不老長寿なので、贈答用にはピッタリな気がしました。

2つとも買いたいくらいでしたが、お値段もはるので左の黒を買いました。

店員さんに聞いたところ、eco-pochiというブランドで、色んな種類を展開しているようです。

eco-pochiは、日々の暮らしの中で心を満たしてくれるインテリアグリーン。

オシャレなデザイン、シンプルなカラーリングだからリビング、寝室やオフィスなど、さまざまなシーンにマッチします。

緑があるだけで心が豊かに、そして癒される。個性あふれる、さまざまなカタチのeco-pochiをお楽しみください。
(公式HPより)

お手入れも一日1回の水吹き程度とお手軽らしいので、プレゼント用もしくは自宅用に、ちょっとお洒落な観葉植物を探しているという方はぜひチェックしてみては如何でしょうか?

全く新しいインテリア消臭グリーン eco-pochi スフィアしろエンジョイ 全く新しいインテリア消臭グリーン eco-pochi スフィアしろエンジョイ

エコ・アース
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

※自分が買った松タイプはamazonでは取り扱っていないようでした。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です